人気在宅ワーク・内職情報〜基本中の基本、アフィリエイトの始め方

人気の内職としてアフィリエイト。簡単に説明すると、こんな感じです。内職にアフィリエイトを選んだら流れをつかみましょう♪

@ASPを通じて広告主と提携。
A自分のサイトで宣伝活動。
Bあなたのサイトの訪問者がクリックして商品等を購入。
C広告主の決めた割合の報酬が、購入された商品に応じて支払われる。

少しイメージできましたか?簡単に省略しすぎて怒られるかもしれません。実は私もよく分かっていません(汗)アフィリエイトは、商品を宣伝することによって、それが売れれば報酬をもらえるくらいに考えています。つまり、そんなこと知らなくっても、アフィリエイトは出来ます!


内職をはじめるにあたって、アフィリエイトが何か分かっても、実際にゼロの状態から、どうやって進めていけばいいのかを調べるのは、ものすごく手間と時間がかかります。例えば、ホームページやブログはどのサービスを利用するか?ブログのカスタマイズは?どんな商品が売れる?もちろん、あなたのセンスで一から作るのもいいと思います。でも、在宅ワークや内職を探していた私は、準備段階でそんなに時間をかけて無収入はイヤでした。早く副収入を得るために、面倒くさがりの私が見つけたのは、こんな方法です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。