人気の在宅ワーク・内職情報〜アフィリエイトって本当に儲かるの?

内職としてアフィリエイトをするとき、疑問がたくさん出てくると思います。例えば、収入はいつから入ってくるのか?とか。内職・在宅ワークの一般的な収入だと、納期に間に合えば、支払いしてくれますけど・・・

☆どれくらいの収入を期待できるか?☆

アフィリエイトで副収入を得ようとするなら、サイトをたくさん持つことが必要になります。サイトのアクセス数・規模等にもよって、数千円〜何百万円(あるいは、全く稼げない・・・)と差はでてきます。つまり、個人の努力次第ということですね。アフィリエイトで年収2000万円以上稼いでる人も!!稼いでいる人は、やっぱり努力をしています。この辺は、なんのお仕事でも同じですよね^^内職でも同じです。

 
☆報酬を得るための広告の種類☆

アフィリエイトといってもさまざまな商品・広告等あります。物品の商品の販売等では、価格の1%〜100%以上という報酬もあります。報酬の種類は、成功報酬型とクリック報酬型等の種類があります。

成功報酬型というのは、商品販売・会員登録・資料請求等の多くが当てはまります。例えば、販売額の10%の利益という10,000円の商品を一個売った場合には、1,000円の報酬が入るという形の報酬です。売ることで報酬が貰えます。つまり、アクセス数が少ないサイトでも、報酬をえるチャンスがあるっていうことですね。

これに対して、クリック報酬型は、お客さま(訪問者)が運営サイトの広告バナー等をクリックして企業へ訪問することで報酬が発生します。単価は、1クリック当たり1円〜10円程度というものが、多いため毎日のアクセス数が多いサイトでないと収支には繋がらないというのも特徴です。


☆収入はいつから入ってくるのか?☆

アフィリエイトを開始してからいったいどれくらいの期間で収入があるのか?例えば、今日売上があったとして手元にお金が入るのは、約3ヶ月先になります。実際のところ、初心者の方がはじめた場合は、4ヶ月から半年くらいかかると言われています。厳しい内職ですか??


私の場合は、運良く効率的に収入を得るためにすることをある方から、教えていただいたので、最初の月から5万円の売上がありました。やっぱり、自分だけの力では、途中で投げ出していたかも知れません。私が教えてもらった、ある方法とは・・・



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。