人気の在宅ワーク・内職情報〜アフィリエイトって何??

☆アフィリエイト初心者の方へ☆

内職をしたいと、思っていた私がアフィリエイトという言葉の存在を知ったのは、去年の7月ごろでした。
もともとのきっかけは、内職探しではなく、妊娠・出産で思うようにゆっくりと買い物が出来なくなったため、ネットでの通販を利用し始めたから。インターネット上で家電・コンピュータから雑貨まで様々な商品を買うことも出来ます。しかも、普通に買うよりも安かったりするので、はまってしまいました(^^ゞ 私みたいな人も多いようで、インターネットを利用したお店がたくさん増えてきました。


内職とは全然違いますが、実際の店舗を持つより、簡単そうだから私でもオーナーになれる!?
でも、実際にネットでショップのオーナーになるとなれば、商品の在庫管理や発送が大変です。内職・在宅ワークを目指す私的には、難しいですね。売るものがないですから。


アフィリエイトを簡単にイメージしてもらうとすると、、自分で作ったホームページに自分で選んだ好きな商品を置くという、あなただけのセレクトショップを作ると思えばいいと思います。アフィリエイトのメリットは、何といっても在庫などの心配はいりませんから、低リスクです。自分では売るものがなくってもいいんです。完全在宅で出来るので、内職としてしている人も多いようですよ。
実際の商品は、あなたが選んだ先のショップが管理や発注をしてくれるのですから、つまりあなたのすることはあなたの気になるお店で見つけた、気に入った商品を紹介することです^^これで、あなたも自分のお店のオーナー気分♪


ただし、アフィリエイトにリスクは少ないと言っても、ホームページなんて作れない場合はどうするか?
自分でやるには、サーバーをレンタルして、ホームページビルダーなどのソフトを使えばできます。
それも、無理かもって方は・・・ちなみに私も無理なんですけど(汗)
ホームページ作れないけど、アフィリエイトしたい私は、この方法を利用しています(^-^)v

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。