人気の在宅ワーク・内職情報〜ネット利用内職で副収入を得る必須アイテム

内職をネットでする場合に私が必要だなと感じたものです。ネットで内職をして副収入を得ようとするときの必須アイテム・・・それは、メールアドレスです!これは、メール受信系のお小遣いサイトに限らず、何かをしようとすると必ずと言っていいほど必要です。

そして、ネットで内職&お小遣い稼ぎをしようとして、たくさんのサイトに登録したら・・・かなりたくさんの数のメールがきます!宣伝などの情報メールです。(中には迷惑な???なメールもあったりします)

報酬がもらえるメールですから、たくさんのメールが受信できるのはいいのですが、例えば、PCを家族で共有してるとか、そうでなくても、プロバイダと契約しているアドレスで登録してしまうと、緊急な、大切なメールを見逃してしまう恐れがありますよね。

ということで、フリーメールに登録しましょう♪
名前のとおり、基本的なメールの機能は、「無料」です。一般的には、
Hotmail(MSN)やyahoo!メールがあります。
このアドレスは、こういった目的でと分けて使うと便利ですね!

あと、報酬を受け取る際、結構馬鹿にならないのが、振込みの手数料です。ネット銀行(ジャパンネットバンクやイーバンクが有名です)などに口座を作っておくといいと思います。ネットの内職で副収入を得ようと思ったら絶対おすすめです。

ネットの通販でお買い物したり、オークションで落札したりって時にも、便利に使える口座だと思います。
なんといっても、振り込み手数料が安い!!です♪ちなみに、私はセブンイレブンのセブン銀行から、結構利用してます

在宅で、片手間で内職、臨時収入が得られるなんてラッキーですよね♪
私がしているのは、この方法です^^

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。